新型コロナウィルスの影響についての大切なお知らせ

今般の新型コロナウイルスの感染で各地に影響が出ています。
『とっておきの音楽祭inりんくう大阪 実行委員会』では、本年、5月24日の「とっておきの音楽祭inりんくう大阪2020」開催にあたって各種開催に関する現時点での決定をご案内します。

①5月24日「とっておきの音楽祭inりんくう大阪2020」は、予定通り開催の方向で進めております。

②2月末までの出演者募集は、今般の事情から、募集期間を延長します。

③4月25日「出演者説明会」、5月9日「ボランティア説明会」は、現時点では予定通り実施する予定です。

以上をご案内します。(※2020年2月29日現在)

ただし、今後のコロナウィルス関連をはじめ、社会的事情などにより、予定しております日程の変更・延期や中止もありえますこと、ご承知ください。

最新情報は
○ホームページ
https://nigiwai-p.jp/totteoki/

○Facebook
https://www.facebook.com/totteokirinkuoosaka/

などを通じてできるだけ早く情報をお届けするよう努めますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

また、出演者募集に関しまして、現時点期間延長をお知らせしておりますが、
募集数に達したり、諸事情による変更などにより、終了する場合がありますことご理解ください。

詳細や最新情報は、追って上記ホームページ、Facebookにて発信して参ります。

無事開催に向け、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

令和2年2月29日
とっておきの音楽祭inりんくう大阪 実行委員会 一同

シェアする