参加申し込み

【参加にあたりお願い(注意事項)】

□出演団体の代表者(代理可)は、3月30日の出演者説明会に必ずご出席下さい。
(遠方の方は相談可)

□ジャンル、編成の大小、楽曲、音量などを参考に実行委員会にて選定します。

□ご自身の演奏(パフォーマンス)の映像(DVD)または、音源(CD)を出演の参考にしますので、申込時に提出をお願いします。(音源・映像は返却できません。ご了承下さい)

□申込団体数が定数に達した場合、出演をお断りすることがあります。予めご了承ください。

□出演時間は、1ユニットの演奏時間として最大20分までです。

□音楽祭、説明会などで撮影した画像や映像は、広報やネット配信に使用する場合があります。

□出演が決定しましたら、決定通知と振込先などをご連絡します。期日までにお支払ください。

□出演者様の都合によるキャンセル、人数の減少の場合、運営協力金の返金は行いません。

□出演人数の追加の場合、当日に運営協力金は追加人数分をお支払ください。

□複数のグループやバンドでかけもち出演する場合は、出演ごとに運営協力金をお支払下さい。
(2グループまで可能とします)

□スケジュールの都合上、実行委員会から2会場以上の出演をお願いする場合があります。その場合の運営協力金は1会場の出演分で結構です。

□実行委員会で用意できるのは、PA、マイク(最大8チャンネル分まで)、マイクスタンド、CDプレイヤー、椅子、長机です。ギターとギターからの接続ケーブルはご用意をお願いします。
音源(MD、カセットテープ、メディアプレーヤー)を使用される方は、各プレイヤーと接続ケーブルはご用意をお願いします。

□楽器、追加アンプ類、譜面台などは各自でご用意し、管理して下さい。

□事前申請のないものはご用意できません。音楽祭当日の追加はできません。

□運営協力金の振込み手数料はご負担をお願いします。

□雨天でも原則開催いたします(雨天時は、出演者用のテントの用意、屋内会場への変更等があります)

□台風等の荒天による中止の場合、中止決定した会場の出演者にはご希望により返金いたしますが、次年度以降の音楽祭継続のためにできればカンパして頂けます様、ご検討をお願いします。

□出演者の皆様はゲストではなく、音楽祭を一緒に創りあげる仲間と考えています。当日の会場運営に、最大限のご協力をお願いします。

□申込書の情報は、とっておきの音楽祭inりんくう大阪の活動にのみ使用させていただきます。

音楽祭当日、参加者説明会等で撮影した写真、・映像は、PR、報告書、ネット配信等に使用する場合があります。予めご了承ください。

これらのことを同意されましたら次に進んでください

同意する

シェアする