出演者募集要項

♪出演者募集要項

出演者募集期間

2020年1月10日~2020年2月29日(土)(必着)
※本年度は終了しました

結果発表

2020年3月31日(予定)

募集数

各会場あたり10組程度(合計60組予定)
※会場数は6会場を予定しております

応募条件

当イベントの趣旨に賛同される方、グループ。
※ご家族でも、おひとりでも、歌、合唱、演奏、ダンス等どんなジャンルでも、音楽祭の趣旨にご賛同いただける方なら、どなたでも応募可能です。

運営協力費

出演決定した団体は、運営協力金のご協力をお願いいたします。
・1人~4人まで、大人1人1500円(小中学生以下1人700円/未就学児無料)
・5人以上、大人1人1000円(小中学生以下1人500円/未就学児無料)
※運営協力費について保育園・幼稚園・小中学校・高等学校・支援学校・施設の方々はご相談ください。

レンタル費

機材のレンタルを行う場合、レンタル費用として次の金額をいただいております。

ドラムセット
バス×1、スネア×1、フロア×1、タム×2(High/Mid)、シンバル×2、ハイハット×1
3000円 スティックはご自身でご準備をお願いします。
ピアノ又は電子ピアノ(88鍵ピアノタッチ、アンプ付) 2000円 会場によってピアノと電子ピアノが変わります
ギターアンプ 1000円 最大2台まで、シールドはご持参ください
ベースアンプ 1000円 シールドはご持参ください

【参加にあたりお願い(注意事項)】

必ずお読み下さい。申込にあたり以下の事項を了承されたものと致します。

□出演団体の代表者 (代理可)は、4月25日(土)の出演者説明会に必ずご出席下さい。(遠方の方は相談可)
□ジャンル、編成の大小、楽曲、音量など を参考に 実行委員会にて選定します 。
□ご自身の演奏(パフォーマンス)の映像( DVD ・ YouTube または、音源CD)を出演の参考にしますので、申込時に提出をお願いします。(音源・映像は返却 できません。ご了承下さい)
□申込団体数が定数に達した場合、出演をお断りすることがあります。予めご了承ください。
□出演時間は、1ユニットの演奏時間として最大20分までです。
□音楽祭、説明会などで撮影した画像や映像は、広報やネット配信に使用する場合があります。
□出演が決定しましたら、決定通知と振込先などをご連絡します。期日までにお支払ください。
□出演者様の都合によるキャンセル、人数の減少の場合、運営協力金の返金は行いません。
□出演人数の追加の場合、当日に運営協力金は追加人数分をお支払ください 。
□複数のグループやバンドでかけもち出演する場合は、出演ごとに運営協力金をお支払下さい。(1人につき2グループまで可能とします)
□スケジュールの都合上、実行委員会から他会場での出演をお願いする場合があります。その場合の運営協力金は1会場の出演分で結構です。
□実行委員会で用意できるのは、PA、マイク 等(最大8チャンネル分まで)、マイクスタンド、CDプレイヤー、椅子、長机です。ギターとギターからの接続ケーブルはご用意をお願いします。音源( MD、カセットテープ、メディアプレーヤー)を使用される方は、各プレイヤーと接続ケーブルはご自身で用意をお願いします。
□楽器、追加アンプ類、譜面台などは各自で用意し、管理して下さい。
□事前申請のないものはご用意できません。音楽祭当日の追加はできません。
□運営協力金の振込み手数料はご負担 をお願いします。
□雨天でも原則開催いたします(雨天時は、出演者用のテントの用意があります。
□台風等の 荒天による中止の場合、中止決定した会場の出演者には ご希望により 返金いたしますが、 次年度以降の音楽祭継続のためにできる限りカンパして頂きます様、ご検討をお願いします。
□出演者の皆様はゲストではなく、音楽祭を一緒に創りあげる仲間と考えています。当日の会場運営に、最大限のご協力をお願いします。
□申込書の情報は、とっておきの音楽祭 in りんくう大阪の活動にのみ使用させていただきます。

シェアする