お知らせ

お知らせ詳細

第17回ゑぇじゃないか祭りの開催について(オンライン開催へ変更)

2022.1.14・ゑぇじゃないか祭り

平素は、ゑぇじゃないか祭りへご参加・ご支援いただき、誠にありがとうございます。

第17回ゑぇじゃないか祭りは、コロナウイルス流行を勘案し、来場者の座席指定ができるエブノ泉の森ホールにて開催を準備してまいりました。
しかしながら、コロナウイルスのオミクロン株が流行しており、想定しておりました開催方法では難しいと判断し、次のように変更・対策した上で開催させていただきます。

楽しみにしていただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご参加予定であったチームの皆様及び一般席・三脚オッケー席をお申込みいただいていた皆様には事務局より個別にご連絡させていただきます。

<変更点>
・オンライン開催に切り替えて実施いたします。(ゑぇじゃないか祭り公式YouTubeチャンネル
・一般席・三脚オッケー席をお申込みいただいていた皆様は、ご来場いただくことができません。申し訳ございません。
・チーム待機が混雑することを想定して、待機において観客席を利用し、間隔をあけて座っていただくことで、待機時間もソーシャルディスタンスを保っていただきます。
・会場にお越しいただく時間は、演舞時間の1時間前を目安とし、演舞終了後は解散・帰宅していただきます。

ゑぇじゃないか祭り実行委員会
実行委員長  水取博隆
実行委員一同

もどる