お知らせ

お知らせ詳細

ボランティアさん!まだまだ募集中!!

2023.5.16・とっておきの音楽祭

とっておきの音楽祭inりんくう大阪2023ボランティアスタッフ募集

 

みんなちがってみんないい(合言葉)

障がいのある人もない人も共に音楽を楽しみ、音楽のチカラで心のバリアフリーをめざす「とっておきの音楽祭」は、2001年、仙台で始まりました。音楽のチカラの輪は拡がり、いまや全国各地20か所以上で開催されています。

 音楽があふれ、音楽とふれあえるまち

「とっておきの音楽祭inりんくう大阪」は、歌やダンス、演奏など、多様に表現するチカラ、音楽のチカラで人と人をつなぎ、国籍や障がいなど、あらゆる垣根を越えて、誰もが喜びと感動を共有できるバリアフリー音楽祭をめざします。

共に汗し、みんなで創るバリアフリーの音楽祭です。たくさんの音楽のチカラ、とびっきりの笑顔のチカラで、音楽があふれる街、音楽とふれあえる街づくりをめざします。

みんなで創るみんなの音楽祭

市民ボランティアが中心となって開催する「とっておきの音楽祭 in りんくう大阪」は、企業・個人のご協賛、市民の皆様からのカンパなどで開催します。

ボランティア募集

音楽が好きな方、地域の役に立ちたい方、何かしたいと思っている方、特技をいかしたい方。

とっておきの音楽祭のボランティアスタッフとして一緒に活動してみませんか。

参加条件:高校生以上なら誰でも申込ができます(18歳未満は保護者の同意・署名が必要です)

※過去に当音楽祭ボランティア参加で既にTシャツを持っている方は、必ず着用ください。

※開催当日、集合時に説明・打ち合わせを行います。(変更する場合があります)

 

とっておきの音楽祭inりんくう大阪2023

 

開催日: 2023年5月28日(日)

開催場所:りんくうタウン駅周辺(公園や商業施設等)

活動時間:8時00分~18時30分予定

参加日:終日または午前・午後の参加でもOKです。

集合時間:8時00分/集合場所:りんくう公園太鼓橋付近(※集合時間は変更する場合があります)

活動内容:各会場の設営準備や終了後の撤収作業

・観客対応(観客誘導、カンパ募集等)

・受付(各会場の出演者の確認、協賛金、カンパ受付等)

・警備(会場の整理、警備全般)など

 

申込フォームはこちら

もどる