お知らせ

お知らせ詳細

「とっておきの音楽祭inりんくう大阪2023&とっておきのアート展」 5月28日(日)開催の御礼!

2023.5.31・とっておきの音楽祭

りんくうタウン内、りんくうプレミアム・アウトレット、りんくうプレジャータウンシークル、りんくうパピリオ星の広場、そしてりんくう公園内2会場の全5会場で、70組のグループ・個人が素晴らしい演奏や演技、演舞を披露してくれました。

お陰様でお天気にも恵まれ、各会場とも大いに盛り上がり、出演者はじめ観客、ボランティアスタッフ、実行委員も一体となり、4年ぶりの5月開催を一緒に祝い楽しむことができました。また同時開催した「とっておきのアート展」にも沢山ご来場いただき、心に響く作品の数々をご覧いただくことができました。

 

開催にあたり、ご支援、ご協力、ご協賛いただきました皆さまには心より御礼申し上げます。

また当日のボランティアスタッフ、出演者ボランティアの皆さまにはお力添えをいただき、

心より感謝申し上げます。

 

2020年~2022年のコロナ禍での開催には、開催日の延期や規模縮小など余儀なくされましたが、音楽で元気になってもらいたいとの想いから、新しい実施方法なども取り入れ、動画生配信や年4回のミニコンサートを実施する中で、「とっておきのアート展」や「とっておきのスクールコンサート」も実現しました。

今年は国境の垣根を越えて、フィリピン、ペルー、トルコ、中国の異文化交流も実現し、障がいのある人もない人もプロアマ問わず、様々なジャンルの音楽とパフォーマンスを皆さまに届けることができました。

 

次回は9月23日(祝土)に「とっておきの音楽祭inりんくう大阪スクールコンサート&とっておきのアート展」を開催する予定です。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

感謝を込めて~

一般社団法人にぎわい夢創りプロジェクト

とっておきの音楽祭inりんくう大阪実行委員会

実行委員長 藤田純子

もどる