お知らせ

お知らせ詳細

「とっておきの音楽祭inりんくう大阪2023&とっておきのアート展」開催しました!

2023.9.26・とっておきの音楽祭

5月28日「とっておきの音楽祭inりんくう大阪2023&とっておきのアート展」の開催に加えて、9月23日「とっておきの音楽祭inりんくう大阪スクールコンサート&とっておきのアート展」を開催致しました。

アート展会場星の広場では設置されたストリートピアノの演奏もあり、素晴らしい作品と音楽を皆様に届けることができました。

5月「みんな違ってみんないい」を合言葉に、障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、心のバリアフリーを目指すとっておきの音楽祭には72組の個人やグループにご出演頂き、全5会場で開催。

9月のスクールコンサートには園児から大学生まで、吹奏楽やダンス、和太鼓、鼓笛など、10校が参加し日頃の練習の成果を発表して頂きましま。

おかげ様で、両日ともに天候にも恵まれ、様々な音楽がりんくうタウン内に響き渡り、笑顔が溢れる音楽祭を開催する事ができした。

ご出演、ご協力、ご協賛、ご来場頂きました全ての方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年2024年も5月と9月に開催を予定していますので乞うご期待!

スクールコンサートの模様は、10月1日(土)j:comのジモトトピックスで放送されます。放送後、1週間はど・ろーかるアプリで視聴できます。

また「泉佐野TV さのてれ!」での放送、YouTube「とっておきの音楽祭りんくう大阪チャンネル」でも配信予定です。よろしくお願いします。

 

とっておきの音楽祭inりんくう大阪実行委員会 実行委員長 藤田純子

 

もどる